新宿歌舞伎町のNo.1ホスト給与がヤバい!ミンサラで給与明細公開!

2020年目前、一昔前の「ホスト」と現在のイメージは随分と変わってきました。

現在では、働くほうもお店に行くほうもより気軽にライトな感じで楽しめる雰囲気のところが多くなっています。

昔とは「こんなところが違うんだ!」を詳しく新宿歌舞伎町のNo.1ホスト メルさんにインタビューしてみました!

新宿歌舞伎町No.1ホストとの対談

ホストのお仕事とは具体的になんでしょうか?

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 世間一般でいうホストの仕事イメージって、ネガティブなイメージが多いですよね。

怖いとか一晩中お酒を飲まないといけないとか。

ホストのお仕事を一言でいうと、接客業だと思います。

お店に来ていただいたお客様に最高の時間とサービスを提供してお客様がそれに対してお金を払う、それがホストの仕事じゃないかなと思います。

ホストのお仕事で大切なことは?

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 お金を払っていただいたお客様に「また会いたい」と思っていただけるように お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

あっ寝坊しない、遅刻しない事(笑)

いつも最高の夜を提供出来るように体調管理も大切。

あと「この人のために頑張ろう」って気持ちが一方通行ではなくて、 「僕からお客様へ」「お客様から僕へ」ホストの仕事ってやっぱり支え合いで成り立っている仕事だと思います。

ホストのお仕事の魅力は?

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 実力主義の社会なので、実力があれば誰でもNo1になれる所。

若いうちしかできない、夢がある仕事だと思います。

実力主義っていうと、縦社会だったり派閥だったりとかネガティブなイメージがあるけどうちは全くそんなことはなくて、逆に平等な世界だったりします。

No1になる為に気を付けていることは?

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 やはり仕事の基本を大切にしています。

例えば、お客様との連絡は「マメ」に行うこと。

連絡が来れば返信をすぐにするなどマメな連絡は信頼関係を作る上で非常に重要だと思ってます。

あとは、お客様の話に共感するだけでなく、理解しようする気持ちも大切だと思います。

お客様が共感してほしいのではなく、理解してほしいって気持ちがあるかもしれない。

その気持ちをうまくキャッチするのも仕事をする上で気を付けています。

ホストは稼げるお仕事?

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 完全歩合制なので、頑張ったら頑張った分だけ稼げます。

とはいっても、個人のスキルだけではなく周りのプレイヤー、スタッフとの連携は非常に重要です。

自分一人ではやれることに限界がある。

仲間がいるからこそ支えあって頑張っていけるのだと思います。

メルさんの驚愕の月収を公開中です!

新宿歌舞伎町No.1ホストの給与明細はこちら

今までの最高の1日の売上を教えてください。

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 具体的な数字は避けますが、余裕で高級車が買える金額です。

お休みはありますか?

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 急に休みが欲しいなって思ったときは、休みをもらうことができるのでしっかり休んでリフレッシュします。

スタッフの自慢を教えてください。

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルのアイコン画像 従業員が若い人が多いので、やっぱり活気があります。

みんな目的意識をしっかり持って仕事に臨んでいるんですよね。

なので勢いがあって、元気があるところがお店の自慢ですね。

インタビューありがとうございました!

新宿歌舞伎町No.1ホスト メルの画像


CHANCE-LAND GROUPの旗艦店。天使メル新代表を筆頭にイケメンの精鋭軍団が歌舞伎町タテハナビルに君臨!!夢のような極上の一夜を過ごせるチャンスが貴方の目の前に☆

インタビュー希望者募集中!!

Minsalaではインタビューを希望する法人・個人で活動されている方を募集します。

インタビュー内容の詳細については下記問い合わせより【インタビュー希望】と記載の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームへ