広島で超有名!アラフォーアイドル「悪女時代」にインタビュー!給与明細もミンサラで公開

広島県といえば、食べ物だったらお好み焼き、もみじ饅頭、牡蠣。

観光名所なら厳島神社に原爆ドームや平和記念公園などがありますよね。

スポーツなら今年も優勝候補の広島東洋カープにサンフレッチェ広島。

毎年多くの人が広島に足を運んでいます!

広島発のアイドルだって目が離せない!AKB?!NMB!?乃木坂!?

いやいや今広島で大注目のアイドル、その名も「悪女時代」!!
そして平均年齢はなんと43歳!!
ちょっとどころかかなり気になる彼女達に突撃インタビュー!

悪女時代と対談

悪女時代はいつから活動されているのですか?

悪女時代のアイコン画像 結成は2012年にSNSの異業種交流会がきっかけでスタートしました。

当日のイベントを盛り上げる目的で発足しました。

当初は7名のメンバーで、その日限りのグループ結成ということでしたが、思った以上に盛り上がり、翌年のイベントにも声を掛けていただくことになりました。

そこから、他のイベントにも出演させてもらえることになり、現在の「悪女時代」が誕生しました。

なぜ悪女時代という名前にされたんですか?

悪女時代のアイコン画像 当時少女時代が凄く流行っていたのですが、少女。。。。っていうネーミングよりは ノリで悪女時代というネーミングを付けたのがユニット名になりました笑

メンバー構成などおしえていただけますか?

悪女時代のアイコン画像 現在は30名で活動しています。

30歳から50歳未満のメンバーで活動しています。

悪女時代のユニットコンセプトは?

悪女時代のアイコン画像 年齢なんて関係ない、やりたいことをやっていこう、をキャッチコピーとしています。

第二の青春支援ユニットです!

お仕事で大切にしていることはありますか?

悪女時代のアイコン画像 悪女時代の活動を通して、色々な意見を見たり聞いたりするけど、大切なことは「人の目は気にしない」

「人生を精一杯楽しむ」ことだと思います。

結婚や育児・家事に追われて、やりたい事を諦めた同世代の女子に 青春時代の夢・本当はやりたかった事・やり残した事を今からチャレンジしてみよう!というメッセージを発信してます。

悪女時代の活動を通じて、広島県人を盛り上げ、広島だけでなく日本の女性を元気にしていきたいと思っています。

仕事の魅力を教えてください。

悪女時代のアイコン画像 が見つかる仕事だと思います。

活動を通して色々なことを経験できますし、チャレンジしたい目標も見つかります。

何事にも前向きになれるし、生活が楽しくなります。あとは、若返ります!(笑)

いいパフォーマンをする上で練習もされているのですか?

悪女時代のアイコン画像 週2回は、先生に来ていただいてダンスの練習をしています。

現在でもメンバー募集はされていますか?

悪女時代のアイコン画像 悪女時代のメンバーは募集はしていない状態です。

ただ悪女時代も参加している「全力ひろしま応援隊」というグループがあります。

年齢制限を設けていないので健康であって前向きな方であれば参加が出来ます。

全力ひろしま応援隊について教えてください。

悪女時代のアイコン画像 広島で頑張っている人、モノ、企業、地域などを歌やダンス、パフォーマンスで全力で応援していくのがメイン活動です。

週一回のダンスレッスン、イベント出演などがあります!

悪女時代と一緒に広島を盛り上げていく方は大歓迎です。

「全力ひろしま応援隊」について https://ssl.form-mailer.jp/fms/fa0d642a495333 からご応募ください。

悪女時代さんの他にメンバー募集しているグループはありますか?

悪女時代のアイコン画像 悪女時代・ハイパー女子’s・アンジュリエットなどのグループがあります。

今後の展望をお聞かせください。

悪女時代のアイコン画像 まずは東京進出をしてみたいです。同年代の人でまだまだ輝ける人はたくさんいると思います。

今からでも遅くない、人生は楽しむ!をコンセプトに東京でも活動をしていきたいです。

あとは、NHK紅白歌合戦に出場したいです!NHKさんご連絡お待ちしてます(笑)

悪女時代はCDも出しています。購入は公式オンラインショップからどうぞ♪

アラフォーアイドル「悪女時代」の月収は?

アラフォーアイドル「悪女時代」の月収はミンサラで公開しています。

アラフォーアイドル「悪女時代」の月収はこちらから

インタビューありがとうございました!

悪女時代の紹介画像
悪女時代

仕事や結婚、育児・家事に追われて、やりたい事を諦めていた全ての方へ。
みんないつだって、いつからだって輝けるんです!
広島発!初!!アラフォーアイドルユニット悪女時代は 『夢を語るのに年齢制限はない!!!!
いつでも、いつからでもチャレンジしていこうよ!!』
というメッセージを活動を通じて伝えていきます!!

インタビュー希望者募集中!!

Minsalaではインタビューを希望する法人・個人で活動されている方を募集します。

インタビュー内容の詳細については下記問い合わせより【インタビュー希望】と記載の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームへ