ブランド腕時計専門店
「ザウォッチカンパニー」にインタビュー

 腕時計にはスーツやオフなどのスタイルに合わせたコーディネートで その時々に合わせたものを選んだりしますよね。
高級ブランドから手頃な値段のもの、機能的なものまで様々で 自分に合う1本を見つけるのは時間が掛かるけど、その時間がまた楽しいですよね。

 腕時計に拘りを持ってる人は素敵に見えますしステータスだったり、 また最近では高機能な活動量計として腕時計に人気が出ています。

 今回は東京都中野にある腕時計専門店「ザウォッチカンパニー」さんへ 腕時計の選び方から今おススメの腕時計について色々と伺ってみました!
Twc top
会社の場所や、成り立ちなどあれば教えてください。また腕時計を専門に扱うようになったきかっけがあれば教えてください。
弊社は東京都中野区に腕時計屋が集まった街にあります。
腕時計好きな社長は、創業間もなく腕時計の聖地と呼ばれている中野に尋ねてきて、正規店さえなかった腕時計がたくさん並んでいて、 こちらの雰囲気を刺激され、中野にお店を作ろうと思っていました。
自分と同じ腕時計が好きな方に世界の腕時計ブランドを紹介したいと思って、3年前、中野にお店を開業しました。
続きを読む
Twc bottom
ザウォッチカンパニー
腕時計専門店

MW TRADE 株式会社運営のブランド腕時計専門通販サイト

世界各国で高品質な腕時計を現地で直接購入できる独自のルートを数多く持つ。
ロレックスを始めカルティエ・オメガ・チュードル・ヴァシュロン・オーデマピゲ・パテックフィリップ・パネライなど有名ブランドを数多く扱う。

東京都中野に店舗も構え、腕時計に関する知識を豊富に持ったスタッフが常駐している。
全スタッフは多言語に対応している為、海外からの顧客も言語を問わず購入することが可能。実際に試着も可能。

インタビュー希望者募集中!!

Minsalaではインタビューを希望する法人・個人で活動されている方を募集します。

インタビュー内容の詳細については下記問い合わせより【インタビュー希望】と記載の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームへ
#<Gretel::Renderer:0x00007ff835d89980>