面倒な出品作業をすべて丸投げ!出品代行サービス「ハコクル」

U4r06mei50vrldqgnqht
2018年12月27日

フリマアプリやオークションに出品するのが面倒な
【商品を"代わりに出品"する出品代行サービス】が正式リリースされた。

【ハコクルとは?】
「ハコクル(https://hakokuru.co.jp)」は、家やクローゼットに埋まっていて、
なかなか出品できずにいる商品を代わりに出品するサービスだ。

売りたいモノはハコに詰めるだけで、宅配業者がご自宅まで商品を取りにくる。
基本的にどんなものでも回収しているようなので、年末シーズンの大掃除、
引っ越し時の断捨離、家を綺麗にしたいなどの機会に活用できそうだ。

1.ウェブで申し込みをして
2.送付用の箱を受け取る、または自分で用意する
3.売りたいものを箱に詰める
4.指定日時に宅配業者が箱を受け取りにくる
5.あとは売れるのを待つだけ

流れとしては以上で、自分で値段を決めたり、購入者とのやりとりが一切ないため非常にシンプルだ。

◾️「ハコクル」の特長として

【買取よりも高く】
 現存する買取業者やリサイクルショップでは明確な値付けがない状態で安価で買取されます。
 ハコクルはオークションなどで販売し、少しでも高く売れるよう尽力して参ります。

【ハコに詰めたら取りに来る】
 ハコに詰めたら家まで取りに来るので、自分で写真を撮ったり、商品を登録したりなどが不要です。
 ハコの送料や集荷などは、無料でお使い頂けます。

【出品代行業者ではない】
 ハコクルは業者ではなくサービスです。

これは非常に使いやすい、便利で、今のニーズにあったサービスだといえますね。

Minsala Balloonのトピック募集中!
Minsala Balloonで取り上げて欲しいトピックやまとめが欲しいなど要望については、こちらからご連絡ください!
お問い合わせフォームへ
#<Gretel::Renderer:0x00000006a72c80>