Appleの新本社、従業員全員が立ちデスクで仕事をしてる事が判明。ティムクック「座り続けるのは新種のがんだ」

Appleの新本社、従業員全員が立ちデスクで仕事をしてる事が判明。ティムクック「座り続けるのは新種のがんだ」

2018年6月16日

Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、先日行われたBloombergのインタビューのなかで、Apple Parkで働く従業員全員が、立ちデスクを使用していると明かしました。

従業員全員、100%に、立ちデスクを供給している。しばらく立って作業したら座り、また立ってを繰り返すほうが、ライフスタイルに合っているからだ。

クックCEOは2015年のインタビューで、座り続けることは「新種のがんだ」と表現したこともあると、Business Insiderが記しています。
https://iphone-mania.jp/news-215686/

アップル→立ちデスクを配付
キヤノン電子→椅子を撤去

似ているようで全く違うw



Minsala Balloonのトピック募集中!
Minsala Balloonで取り上げて欲しいトピックやまとめが欲しいなど要望については、こちらからご連絡ください!
お問い合わせフォームへ
#<Gretel::Renderer:0x00000006b4ff40>