有名テーマパークでも台風時の対応が異なる

有名テーマパークでも台風時の対応が異なる

2018年9月30日

「ゲストの方々は前々から東京ディズニーリゾートに来ることを楽しみにしています。
ゲストのみなさまに安全にお楽しみいただける状態であれば、台風が接近するからといって休園にはしません」と言うのは運営会社のオリエンタルランド広報部です。

東京ディズニーリゾートが台風でも休園しない理由「ゲストのため」

29日、大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(以下、USJ)は、台風24号の接近・通過に伴い、9月30日の営業を終日休止すると発表した。

 USJでは「ゲストの皆様、クルー(従業員)、施設の安全を鑑み、9月30日のパーク営業を終日休止することを決定いたしました」と説明。
「30日にご利用の入場チケットのご返金に関しましては、販売チャネルごとの対応方法を公式WEBサイトにてご案内しております」と呼びかけた。
10月1日は通常営業の予定だが、当日に公式サイトの「本日のパーク情報をご確認ください」としている。

USJが台風24号の接近で30日の営業を中止 チケット返金は公式サイトへ



Minsala Balloonのトピック募集中!
Minsala Balloonで取り上げて欲しいトピックやまとめが欲しいなど要望については、こちらからご連絡ください!
お問い合わせフォームへ
#<Gretel::Renderer:0x00000007779118>