アメリカは日本を名指しで輸入車に対して高い関税を掛けると示唆

Rimxjhwzmb5bvth4di86
2018年9月25日

トランプ米政権が24日発動した対中制裁関税第3弾は、家具や家電など消費者に身近な製品を多く含む。中国も需要が拡大する液化天然ガス(LNG)に報復関税を発動し、米中の応酬は消費の現場を直撃し始めた。

経済協力を強化する方策や、貿易を促進するため日米がともに目指すべき交渉の方向性などについて議論するとのこと。

=====================
一方で日本では高い人気を誇るSUV車。アウトドアシーンで使える走行性能と馬力、そして高級感のあるラグジュアリーな外装を兼ね備えているところが魅力。アメリカからの輸入が増えるとこういった馬力のあるかっこいい車が日本でも沢山みられるようになるでしょうか。

=====================
SUVとは「Sport Utility Vehicle(スポーツユーティリティビークル)」の略。

国産では、トヨタの「ランドクルーザー」や日産の「エクストレイル」、三菱の「パジェロ」が有名。
大きなボディに広々とした車内、そして悪路でも走行できる馬力が魅力的です。SUVは国内外問わず、人気の衰えない車種だ。

=====================
SUVの魅力として欠かせないのが、ハイグレードな高級感のある外装。
外国車ではハイブランドから発売されているため、エンブレムと相まってラグジュアリーな外装を演出。

Minsala Balloonのトピック募集中!
Minsala Balloonで取り上げて欲しいトピックやまとめが欲しいなど要望については、こちらからご連絡ください!
お問い合わせフォームへ
#<Gretel::Renderer:0x007fd85d0f33d0>