エミネムは、長年頭から離れないという"もやもや"をInstagramで告白

エミネムは、長年頭から離れないという"もやもや"をInstagramで告白

2018年6月4日

エミネムは5月28日、長年頭から離れないという、"もやもや"をInstagramで告白した。

その告白によると、エミネムは2010年、MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)でのパフォーマンスに向けて着替えをしていた際、50セントのトレーラーにいた俳優のヴァル・キルマーから、窓越しに下着を脱いだ全裸姿を見られてしまったという。

「よし、告白みたいなものをしようか」
「長年頭から離れないことがあるんだ。ちょっとした話をする」
「2009年か2010年、VMAsの式典にいた時、50セントとトレーラーが隣同士だった。ステージに向けて着替えに戻って、下着を脱いだ時に、50のトレーラーをふと見たら、ヴァル・キルマーが椅子にふんぞり返って座っていた。向こうは俺が見ていることに気づいて視線をそらした」
「ヴァル・キルマーに全裸を見られたと分かってる。そのもやもやを解消したかったんだ」

 



Minsala Balloonのトピック募集中!
Minsala Balloonで取り上げて欲しいトピックやまとめが欲しいなど要望については、こちらからご連絡ください!
お問い合わせフォームへ
#<Gretel::Renderer:0x007fd814a82390>