長友佑都が自らの給料形態を説明!!『税抜きユーロ払い』でトルコリラ暴落も影響なし!!

長友佑都が自らの給料形態を説明!!『税抜きユーロ払い』でトルコリラ暴落も影響なし!!

2018年8月21日

トルコ1部ガラタサライ所属の長友佑都が20日、ツイッターを更新し、
トルコリラ暴落のニュースで心配の声が上がっていることに「自分は税抜きユーロでお給料を頂いている」と
給与形態を説明した上で「早く回復してほしい」という願望もつぶやいた。

現在、トルコリラが大幅下落しており、トルコ国内の情勢が不安定になっている。
そのことから、トルコのチームに所属する長友を心配する声も上がっていた。

これに答えるように長友はツイッターを更新。「トルコリラ暴落で心配してくださる方」と呼び掛け
「自分は税抜きユーロでお給料頂いているので、むしろ物価が安くて生活しやすいですが、
トルコに住んでいる以上、経済状態は気になります」と、
個人の生活に影響はないと訴えた上で、トルコ国内情勢を心配。「早く回復してほしいです」と願望をつぶやいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000046-dal-socc

神戸は楽天ポイントかな?



Minsala Balloonのトピック募集中!
Minsala Balloonで取り上げて欲しいトピックやまとめが欲しいなど要望については、こちらからご連絡ください!
お問い合わせフォームへ
#<Gretel::Renderer:0x007fd8159118c0>