「笑顔」をモットーに!会いに行けるメンズ地下アイドル「笑顔パンチ」にインタビュー!

今日本では空前のアイドルブーム、AKB本体とハロプロ、 芸能事務所に所属しているアイドルだけでも2,000人を超え 更にご当地アイドルなど全国区で数えるとそれだけで、3,000人超。
そんな中、過去に様々な経緯を経て炎上アイドルとも呼ばれた「笑顔(スマイル)パンチさんに アイドル群雄割拠時代のメンズ地下アイドルとはなんなのかについてインタビュー! そして、気になる地下アイドルの給与明細は?!
メンズ地下アイドル「笑顔パンチ」さんに伺った
Smile top 6be57f3fe2aa8121be6b281e680ed3b268a22ec10534ecb2b2d0cbc9972d94d7
左から虎之介、岩井勇矢、谷俊
笑顔パンチで活動するきっかけについて教えてください。
(谷俊:以下、谷俊)そもそも役者をやっていました。 今の事務所に入る前、事務所を探しているときに今の社長と出会って。 最初は営業を兼ねて一緒に探してくれていたんですが良い所がなかったんですね。 それで「メンズアイドルやってみない?」と聞かれて、 「メンズアイドルやりましょう!」という流れから人を集めることになったのがきったけですね。
それで集まったのが初期メンバーで、そこからメンバーが入れ替わったり、色々あって、 新生メンバーとして虎之介が入ってきて、最終的にこの3人になりました。
(岩井勇矢:以下、勇矢)もともとEBiDAN (恵比寿学園男子部)というグループが好きで、 友達にライブなど連れて行ってもらったりしていたんです。 自分は昔から人と違う仕事がしたいという気持ちが強かったので、 将来はウエディングプランナーを目指そうと考えていたんですが、 友達に一度挑戦してみたら?と勧められて、紹介してもらったのがスマイルパンチでした。
(虎之介:以下、虎)自分ももとは役者をやっていたんです。 もっと視野や幅を広げていきたいと思った時に芸能関係のグループラインでアイドルグループの募集があったんです。
その時は全くスマパンの存在はグループラインにも書いていなかったので知らなかったんですが、 とりあえず話を聞きに行ってみようと思っていろいろと話を聞いている内に 今まででやってきた役者とは違う業種をやることでこれまでよりは視野が広がるチャンスだと思って、やってみようと。
続きを読む
Smile bottom ecc03420150318cca82f202f79778552623390dd5af66a44234169311fabc002
笑顔パンチ(スマイルパンチ)
メンズ地下アイドル

2016年に発足、Mark Production所属。 炎上アイドルとしてメディアや多方面で取り上げられる。 「笑顔」をモットーに元気に活動中!!
オフィシャルホームページ
笑顔パンチのTwitterはこちらよりどうぞ♪

インタビュー希望者募集中!!

Minsalaではインタビューを希望する法人・個人で活動されている方を募集します。

インタビュー内容の詳細については下記問い合わせより【インタビュー希望】と記載の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームへ
併せて読みたい
#<Gretel::Renderer:0x00000005d85770>